SHOP LIST
ONLINE SHOP

SHIP KOMBUCHA

ONLINE SHOP

NEWS

KOMBUCHA_SHIPイベント開催のご案内

2021.3.2

イベント開催のご案内です。
徐々に春の気配が感じられ、KOMBUCHAもますます美味しくお飲み頂ける季節が近づいてきました。
是非イベントにご参加頂き、ここでしか飲めないKOMBUCHA_SHIPをお楽しみください!

●小杉湯

3月10日(水)15:30-25:45

東京、高円寺で昭和8年から続く銭湯「小杉湯」。創業当時から変わらぬ建屋を守りつつ、時代に合わせて中身を変え続け、高円寺の人と共にあり続けた小杉湯でコンブチャの製造時に排出される、お茶の茶殻を使用した“もったいない風呂”をお楽しみいただけます。
ゆっくり温まっていただいた後にはボトルのコンブチャもお召し上がりいただけます。
(ご用意しているボトルの数には限りがございます。)
朝夕はまだ冷え込むこの季節。
内と外からコンブチャで体をケアしましょう!

小杉湯
杉並区高円寺北3-32-2
03-3337-6198
https://kosugiyu.co.jp/

●Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE

3月21日(日)16:00-22:00 ※緊急事態宣言の延長に伴い、開催延期となりました。

蔵前にある玩具メーカーの倉庫をリノベーションした空間でホテルとバーラウンジを併設した施設として運営しているNui.にてKOMBUCHA_SHIPとコラボしたカクテルとモクテルをご提供します。
昨年末にも多くの方にご来場いただいたこのイベント。今回も是非お楽しみください!

Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE
東京都台東区蔵前2-14-13
03-6240-9854
https://backpackersjapan.co.jp/nuihostel/

●No.

3月28日(日)16:00-24:00
※時間は変更となる場合があります。

代々木上原駅からすぐの場所にあるカフェ&バー。
デザインオフィスと融合した店内はこれまでの飲食店にはないクリエイティブな空間です。
No.ではご自宅でも作れるレシピでのカクテルとモクテルをご提供。
自宅で楽しめるKOMBUCHAのアレンジをご提案いただきます。
昨年末の開催時とは違ったカクテルレシピもご提供しますので、ご自宅コンブチャの楽しみ方が広がります!

NO,
東京都渋谷区上原 1-33-11 TOPCOURT 4, 3F
03-6712-5068
https://no.301.jp/

ONLINE SHOP