SHOP LIST
ONLINE SHOP

SHIP KOMBUCHA

ONLINE SHOP

NEWS

世界No.1のコンブチャがここに 12月15日(金)よりHOP BREEZEがボトルで販売開始!

2023.12.13

_SHIP KOMBUCHAをいつもご購入いただき誠にありがとうございます。

2023年は_SHIP KOMBUCHAにとって印象深い1年でした。

2023年1月にアメリカで開催されたKOMBUCHA KUP AWARDSのオリジナル部門でORIGINALが3位、ハーブ部門でSHISOが1位を受賞いたしました。
また、2023年11月にスペインで開催されたWORLD KOMBUCHA AWARDSのシングルフルーツ部門でYUZUが3位、ホップ部門でHOP BREEZEが1位を受賞いたしました。

4フレーバーがコンブチャの世界大会で受賞したことに伴い、KUWAを12月28日(木)をもって一時販売を休止させていただき、HOP BREEZEをボトルで12月15日(金)より販売いたします。

新たに2024年1月からORIGINAL、YUZU、SHISO、HOP BREEZEの世界大会を受賞した全4フレーバーで展開してまいります。
新たなフレーバー「HOP BREEZE」を含めぜひご賞味ください。

_SHIPオンラインショップではHOP BREEZEのフレーバーを含む受賞セットなど先行予約を受付中です!12月15日(金)より順次発送いたします。
ご予約お待ちしております!

オンラインショップはこちらから!

——————————–
■製品詳細

製品名:HOP BREEZE(ホップブリーズ)

品目:清涼飲料水

容器・容量:300ml

発売日:12月15日(金)

販売店:_SHIP KOMBUCHA TAPROOM、1110 CAFE/BAKERY、大泉工場NISHIAZABUなど

<「HOP BREEZE」開発背景〉

「乾杯」の際にノンアルコールの選択肢を増やしたい想いで企画を進めました。

乾杯の際に出番が多いビールやノンアルコールビールではなく、コンブチャで乾杯をしてもらうにはと考えた結果、ビールの原料の中で最も特色のあるホップをコンブチャの発酵を通して味わいを最大限引き出せる1杯をお届けできると考え開発を進めました。

IPAテイストをコンブチャでお楽しみいただけるようにホップの香りと苦みの出し方、飲みごたえにもこだわって作りました。

ビール好きな方も、アルコールが得意ではない方もお楽しみいただける味わいに仕上げています。

仕事の気分転換、商談時のアイスブレイク、運動前後、リラックスしたい時やお食事と共にお楽しみいただけると嬉しいです。

——————————–

ONLINE SHOP